やほやほっ♪
ゆっきーだぉ♡
٩(„❛ ֊ ❛„)






2022/2/28。


ゆっきー、
無事にww
お誕生日を迎えました♡
«٩(*´ ꒳ `*)۶»



てへへ♡(///∇///)ゞ









…とはいえね。

当日は、別段予定も無いのでwww
フツーにお仕事だったわけですが。




職場の同僚の子に、
ふと、『誕生日』ネタで
話したいことがあって。


「今日アタシ、
誕生日なんだけどさ。」

って切り出したらね。






∑(°∀° )

って顔されて。www




えっ!?
待って待って!!
ちょっと!!!
言っといてくれないと
困るくない???


って、責められた。

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



「困るくない???」
っていうその言い回しが、、
「無くなくない?」みたいな。www

なんか可愛くない???
( 厂˙ω˙ )厂
(カブせてみたwww)



んで、

「困るくない?って
可愛いね♡」(´艸`)

ってその子に言ったら。


「いやいや、
そこじゃなくて!」
Σ\( ̄д ̄;)オイー

って、
また余計に詰め寄られた。


ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ




いやほら、
もうそんな、
「嬉しい」歳でもないしさ。www

てか、どのタイミングで
「アタシ、〇月〇日が
誕生日なの〜♡」
って言うのーーー???

なんか催促するみたいで
こっ恥ずかしいじゃーん!!
www





てことで。


そ〜んな、のほほ〜んとした
お誕生日でしたが。
(ゆっきーらしい♡www)



朝イチで
マンモスこーちゃんから
今年もおめでとう電話をもらったり。
(こーちゃんは毎年お電話くれるの♡)

メッセンジャーで
直接メッセージをもらったり。

Facebookでも
みんなからいいねやら
たくさんのコメントをもらったり。

ブログでも
毎年お誕生日を覚えていてくれて
コメントを書き込んでもらえたり。

(*˘︶˘*).。.:*♡



たーくさんの
「おめでとう」に
囲まれて♡(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ちょっぴりビックリしているゆっきーも居つつ。
wwwwww



ありがとう♡♡
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

めちゃんこ嬉しくて♡
いまだにみんなからのいいねやコメントを見返しては
ニタニタしている、怪しいゆっきー。(๑¬ᴗ¬๑)
www





むふふのふ♡♡♡( *´艸`)♥
セカオワからも
モバイルファンクラブで
お祝いメッセージもらったぉ♡


いつもありがとう♡セカオワ♡♡♡

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ℓσνє゚。*♡


Nakajinの、ピンクの字体とか

シャツのフリフリの縁どりがピンクとか、

な〜んか愛を感じるんだよね〜♡( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

(↑アタシの独特な感覚www)


そしてFukaseっち……www

なぜにここでアクビ!!ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

もう、こういうセンスも好きっ!!






ああ、そんでね!
(まだ続くwww)


同僚の子に話したかった
『お誕生日』ネタ、というのは、、、



前置き長くなるけどさ。www


今アタシが
毎日毎日、癒されている、
とーーーっても大好きな
ブロガーさんが居るの♡
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

とある芸人さんの
奥様なんだけど。



もうね、
お子さまたちが
めちゃんこ可愛いの!!!

エピソードも
いちいちめんこい!!!
⸌̷̻( ᷇〰 ᷆◍)⸌̷̻♡⃛



子育ての様子や
旦那様やお子さまたちとの日常に
ホッコリ優しい気持ちになったり♡

いろんな彼女の心情の吐露も
とってもピュアでキュートで
感動するし応援したくなる♡
(๑′ᴗ‵๑)


ご本人の優しくて愛くるしい人柄も
すごいステキだし、
さすが芸人さんの奥様だけあって
笑いも忘れない!!www

さすが!!ってなる。
(↑どーゆー目線www)


ご夫婦の仲睦まじさも
お子さまたちとのやり取りも
めちゃめちゃステキで可愛くて♡♡



旦那様(芸人さん)も
ほんと優しくって、愛いっぱい♡
(惚れるレベル!!www)
お子さまたちにデレデレなのが
これまたカワイイ♡( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


ご夫婦のご両親たちまでみんな
とっても仲良しなのもステキ!!
(≧∇≦*)



そんなご一家まるごと、
大好き♡大ファン♡推し♡♡♡なの。
(˶ᵔᵕᵔ˶)www


ステキだなぁ♡♡
こんなご夫婦に憧れるなぁ♡♡♡
(❁´ 艸`❁)♡

って、勝手に
夢見ちゃったりしてます。www





でね!

お子さまがね、
双子の女の子ちゃん2人(4歳かな?)と、
その下にもう1人女の子ちゃん(2歳)、
の三姉妹ちゃんなんだけど。




にゃんと!!!




ご一家のアイドル
三女ちゃんと、
お誕生日が
一緒だったのーー!!!


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



2〜3日前から
おやおや〜( ・∇・)??と
思ってはいたんだけど。

三女ちゃんのお誕生日を
ハッキリ把握していなくて。
( ̄▽ ̄;)


当日、ブログを読んで

えーーー!!!
マヂーーー!!!
やだーーー!!
嬉しいーーー♡♡♡
(*/▽\*)

って、ひとりで内心、
小躍りしてたの。
www




……いや、

お誕生日が同じだから
何がどうこう、ってわけでも
ないんだけどさ。www


ただただ
勝手に嬉しかった♡
のよ。(´艸`)www




で。

そのことをね、
同僚の子につい、
話したくなったわけですよ、はい。
(*≧▽≦)


それまでもちょいちょい、
その方のブログや
三姉妹ちゃんたちのことを
話題にしてたもんでさ。


「聞いて聞いてーー!!
三女ちゃんと誕生日が
一緒だったのーー!!」

って言いたかっただけ、の
『誕生日』ネタでした!


ちゃんちゃん♪
(๑´ڡ`๑)テヘ


wwwwww





あ、肝心の!!!

アタシが大好きなその、
推しのブロガーさんはね。



NONSTYLE 石田明さんの奥様、
石田あゆみさん♡♡♡

めっちゃオモロくてキュートで

三姉妹ちゃんから目が離せない!!

(≧∇≦*)




明父ちゃんは、
お笑いコンビNONSTYLEの
白い方の人、だぉ!!www

芸人さんの顔とは違う、

ご家族やお子ちゃんたちに

メロメロなところがまた好感度UP⤴︎⤴︎⤴︎





ぜひぜひ♡みんなも読んで
ニマニマしてほしい♡
(*´﹃`*)デレデレ

www





……


って書いてたら。


昨日帰ると
セカオワから2日遅れの
バースデーカード届いてたーー♡♡♡
(*/ω\*)キャー!!



そうだったそうだった!!

そういえば、毎年
バースデーカード
届いてたはずだったのに、
今年はまだ来てなかったんだ!
(届いて初めて気づいたひとwww)



やーーーん♡♡♡
ありがとう♡セカオワ♡♡
( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


今年は、化学実験ですね♡


……やっぱりFukaseっちが

うちのお兄ちゃんに似てるんだよねー!!(。>//<。)

いやたぶん、絶対的に似てないはずなんだけど

アタシの記憶の中のお兄ちゃんが

このFukaseっちにクリソツなんだよなー。^^;

アタシの記憶、どこか故障してるな、きっと。

( 𖦹ࡇ𖦹 )՞ ՞



バースデーカードエリア♡

(冷蔵庫の扉www)






なんかいろいろ

渋滞しててごめん。wwwwww









。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

お誕生日
ありがとう♡♡
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・





愛すべきモグモグさん♡
アタシはアナタの同志♡♡♡
いつも一緒に居るぉ♡(˶ᵔᵕᵔ˶)


ゆっきー♪ でした‪‪❤︎‬




愛と感謝と祈りをこめて♡
∩ꈍ◡ꈍ∩♡





リボン ゆっきーメニュー リボン



★撮影のご依頼・お問合せは↑クリック★






ID:@uwb3747c




★ゆっきーへのお問い合わせはコチラ↓





<< 最高アクセス記事 >>