お久しぶりで〜す♡
ゆっきーです♪
‪( ´ ᵕ ` *)⁾⁾






なっかなか
ブログ書けなかった〜。




今振り返ってみたら、、、


ここ数ヶ月間、
かなりしんどかったんだな、
って。

今更ながら分かったよ。

自分のことだけどね。
ほんとニブチン(鈍い)なのよね。(^_^;)




あ、髪切った&カラーしたぉ♪

(いや、もう1ヶ月経っとるけどなwww)







ぢつを言うとね。


大っ好きなセカオワの、、、

2年ぶりの、
待ちに待ったLIVEなのに
お休みしてしまったり。

大切な、お祝いいっぱい(2年越し)の
デビュー10周年記念イベントにも
どうしても行けなかったり。

楽しみにしていた
期間限定の秘密の展覧会も
数回見送ってしまったり。。。


そのたんびに、

セカオワへの
「ごめんなさいごめんなさい…」
でいっぱいになって。
…(╥﹏╥)

自分で自分が
情けなくて情けなくて
悔しくて悔しくて。。。



大好きな大好きな
セカオワなのに……
⁡動けない自分。
動かない自分。
そう決めた自分。
そうしてしまった自分。



責めたよね〜。
悔いたよね〜。



www

それでも
容赦なくやってくる
大好きなセカオワのイベント。

www





これだけは!!
これだけはゼッタイ!!
ゼッッッタイに行くんだ!!!
٩(.› ‹. )۶


と、マヂ→気力だけでwww
自分を動かして行った

セカオワ秘密の展覧会
【The Secret House】
最終日の最終回。オーラス。
(1日に時間指定で数回開催なの)




開演時間ちょうどに入場する、というね。

ギリギリにも程がある。

いつもならめっちゃ早く行くくせに、ね。

それくらい、本当に“頑張って”行ったの。






オープニングでね。

とある楽曲が流れたんだけど。



その時点でもう
勝手にひとりで号泣よ。

。°(°´ᯅ`°)°。




www







『tears』



Fukaseっちが、
お友だちが亡くなった連絡を受けて
三重の伊勢へ一人旅をしたときに
作ったという曲。


天国のお友だちへ
語りかけるようなその歌詞を
聴いていたら、、、




あー、アタシは
この人たちに出逢うために
生まれてきたんだ♡
この人たちとの時間のために
アタシは生きてるんだ♡
…と、思っていいや〜!!
(*´˘`*)♡

(ちょい遠慮がちwww)


ってジーーーンとなって、、、
泣けた。(T ^ T)







キツかったの。
しんどかったのよ。

ずっと。




いろいろ、うまくいかないし。
(そう思い込んじゃう)

悲しかったり寂しかったり、
その感情に呑み込まれるし。

モグモグも容赦なく
やってくるし止まらないし。

おかげで身体もキツいし、
それがまた心にも刃を向ける。。。




アタシ何のために
生きてるの?
生きてる意味ある???
アタシなんなの?
生きる意味無くない?
生きてる価値無くない??
なんでここに居るの???

ってなって、、、


そこから抜け出せなくなってた。



※ゆっきーは摂食障害です。
自分の摂食障害(過食嘔吐)のことを
「モグモグ」と呼んでいます。






オープニングのその歌を
聴いたとき。

ふっと思い出したの。




セカオワと出会って(彼らを知って)
まだ間もない頃。


お仕事帰り、
最寄り駅に降り立った時に

夜空を見上げながら

「あー、アタシ、
治るかもなぁ。(←モグモグが)
彼らに、彼らの歌に
出会ったおかげで、
モグモグ治っちゃうかもなぁ。」
‪(*ˊᵕˋ* )

って思ったことを。

それ、なぜか
鮮明に覚えてるんだよね。ww




でもね。


そんなすぐに
「はい、治った〜!!」
って、なるわけないのよ!
(当たり前)

んで、もちろんwww
治る気配なんてぜんぜん無いしさ。




そうすると今度は、

「期待するからダメなんだ。
出会えたから治るなんて、
そんな都合のいいことなんか
あるもんか。
甘えるな。
そんな簡単に治るなら
警察なんか要らんわ。
(ちょっと違うけどwww)

っていう、
自分が期待したことに対する
自分へのバッシングがスゴいのよ。
( ̄▽ ̄;)



それで

そう思っちゃいけない。
期待なんかしちゃいけない。
そんなんで治るわけない。
誰かや何かに甘えちゃいけない!
頼っちゃいけない!

になっちゃってさ。。。



だから余計に、

自分がやらなきゃ!!!
自分が頑張らなきゃ!!!
自分で治さなきゃ!!!

って、
自分への強制になってた。







今、思うの。


その
頼っちゃいけない!
甘えちゃいけない!!

があった(強かった)からこそ、


アタシはこうやって
セカオワに依存しちゃってる
のかもしれないなぁ……

ってね。

(これを『依存』と言っていいのか
分からないのだけれども。
でもアタシのこれはひとつの依存だよね。)




禁止しているからこそ、
その反対が露呈(?)する、という、、、
【陰と陽の法則】とでも
言うのだろうか。(知らんけどw)



アタシは
完璧主義な性質なので、
0か100か、白か黒か、
どっちかに偏っちゃうのよね。

中庸、真ん中、曖昧、適当、
が苦手。(らしいwww)



だから。


「頼っちゃいけない!」
がゆえに、
セカオワに心酔する

というね。www




何が言いたいのか
分からなくなったけど。
( ̄▽ ̄;)





その、
セカオワ秘密の展覧会の
オープニングで
「この人たちとの時間のために
アタシは生きてるんだ!!」
と感じた瞬間。


ふっと思ったんだよね。



あの、出会った頃(9年前)の、
夜空を見上げながら思った
「この人たちに出会えたから
モグモグ治っちゃうかも!」
を、信じてみようかな。
期待してみようかな。

ってね。



今までさんざん、
そうならなかったし、

そんなことあるわけない!
自分でやらなきゃ
実現するわけない!!
って、
期待を諦めていたけれども。


一度、それを
信じてみようかな。
頼ってみようかな。
甘えてみようかな。

って思っちゃったの。



うまく言えないんだけど。


『期待を裏切られる』ことを、
(つまり、モグモグが治らないこと)
甘んじて受け容れる
覚悟をしてみよう、と。。。


だから、
期待をしてみようかな、と。。。




傷つくのイヤだし、
ガッカリするのイヤだし、
治らないのイヤだし、
期待どおりにならないの
イヤだけどwww。



なんか、ややこしくて
自分でも
ワケ分からなくなりそうだけど。




残しておきたくなったので
書いておきます。
( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )






【The Secret House】で

チョー感動した展示物♡♡♡


2013年の野外LIVE

『炎と森のカーニバル』で、

Fukaseっちが身にまとっていた

ドラゴンの羽根♡



アタシがセカオワに出会った頃、

ちょうど終わったばかりで.

アタシは写真でしか見れなくて。


アタシにとっては『幻のLIVE』だから

この実物を見れたことに

めちゃめちゃ感動したの♡

嬉しかったの♡♡♡

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



LIVE『炎と森のカーニバル』







ホントのホントはね、
アタシ、このFukaseっちの
ドラゴンの羽根と一緒に
写真撮ってもらいたかったの。
一緒に全身写りたかったの。
(;_;)


でも1人で行ってたからさ。www

だから。
とにかく、必死でwww
自撮りで撮ってたの。



そしたらね。

後ろに並んでいた
かわい子ちゃんがね、

「写真、撮りましょうか?」

って声かけてくれて。。。




ほら、
上にも書いたとおり、
めちゃめちゃキツくてしんどいのを
“頑張って”行ってたからさ。

精神的に弱弱だったのよ。www


なので、
かわい子ちゃんのその言葉が、
ホントにホンットに嬉しくてさー。
(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )♡


泣いちゃったよね。www
(彼女は気づいてないと思うけどwww)




そしてめでたく、
撮ってもらった記念写真♡♡♡


(*/∇\*)キャハ



(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)❤︎❤︎❤︎


「気をつけ」感よwwwww
(そして泣いておりますwww)




……からの〜、、、





はい、ピーーース♪ v(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)v

(安定www)

かわい子ちゃんに
「カワイイ♡」
って言ってもらえたのでwww
お気に入りです♡www




セカオワ大好き♡
ありがとうセカオワ♡


これからも
大好き♡♡♡
ありがとう♡♡♡

( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






良かったら聴いてみてね♡
(* ॑꒳ˆ* )


セカオワ『tears』




《オマケ》
このMVのセットにも↑
ちゃっかり座ってきたよ♡


えへへへへ♡(-^艸^-)

Fukaseっちが座ってたところ♡

(*/ω\*)キャー!!



((ボソッ

ホントは、これも

撮ってもらいたかったんだけどね。

ここでは叶わなかったのさ。(ノ≧ڡ≦)










愛すべきモグモグさん♡
アタシはアナタの同志だよ♡
一緒に歩もう♡


ゆっきー♪ でした‪‪❤︎‬




愛と感謝と祈りをこめて♡
∩ꈍ◡ꈍ∩♡





リボン ゆっきーメニュー リボン



★撮影のご依頼・お問合せは↑クリック★






ID:@uwb3747c




★ゆっきーへのお問い合わせはコチラ↓





<< 最高アクセス記事 >>