はろはろぉ〜♡
ゆっきーです♪
ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♪♪



めっちゃお久しぶりに
なっちゃった。(^_^;)


相変わらず潜ってますよーwww






みなさんご存知www♡Fukaseっち♡♡(⌯・֊・⌯)

あ、↑本文とは全く関係ないぉwww
あ、↑でも、photobyゆっきー♪だぉ♡www





人生は、
自分の思い通りに
ならないことの方が多い。




そのことを、
分かっているつもりだった。

受け入れてるつもりだった。






でもふと思った。





数々の
絶望や悲しさ、寂しさ、
憤り、悔しさ、
やるせなさ、虚しさ、
不甲斐なさ、もどかしさ、、、



それらの感情を抱く度に
これまでアタシはきっと、、、


自分の思い通りにしたくて。

どうにか自分の
思い通りにならないものかと
もがいてもがいて。

どこかで
「きっと思い通りに出来るはず!」
と自分に期待して。




だけど、そうならない現実を
受け入れられずに抵抗を続けたり。

そうならない自分に
腹を立てたりガッカリしたり。





ずっとずっとアタシは
「思い通りにならない」を
受け入れてなんか
いなかったんだな、と。







セカオワ2022ドームツアー『Du Gara Di Du』の

スターライトリング♡かわいいー♡

ツアーマスコットのガルルくんだぉ♡(ะ`♔´ะ) ガルル







アタシの人生の目的は、

「自分の思い通りに
ならないことの方が多い。」
を、受け入れること

なのかもしれないなぁ、と。



身をもってそれを思い知るために、
アタシは様々な体験をし
いろんな感情を
味わっているのだ。

人生をかけて。
自分をかけて。





大袈裟かもしれないけれども。

でもそう思うと、
なんだか納得できたんだよね。

( ˙ ˡ̼̮ ˙ )  ←なんだこの顔文字www







ことある毎に、
アタシはそこに
立ち戻ってみようと思う。




なにかに迷って悩んで
ウジウジネジネジしてたら。

あ、アタシまた
思い通りにしようと
もがいてるんだな、と。


自分のもどかしさに
刃を向けてることに気づいたら。

あ、アタシまた
自分は思い通りに出来るはずと
期待してたな、と。





それを (もがいたり期待したりを)
辞めるとか払拭するとか、
そういう必要はなくて。



何もかも思い通りにしたがる自分。
自分は思い通りに出来るはずと
期待しちゃってる自分。


ただそんな自分を、
知ろうと思う。








自分を知る。


それこそが
「受け入れる」であり
「ゆるす」だよね。

(˶´˘`˶)♡♡









はあぁぁぁ♡もう大好き♡♡♡( ᵒ̴̶̷̥́ _ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

あ、photobyゆっきー♪だぉ♡(しつこいwww)








ウツウツして潜っていたり(←アタシかwww)
自分に刃を向けてるなら。

「ゆるす」を体感してみませんか?

ゆっきーが、ゆるします♡♡
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






愛すべきモグモグさん♡
アタシはアナタの同志だよ♡
一緒に歩もう♡♡♡


ゆっきー♪ でした‪‪❤︎‬




愛と感謝と祈りをこめて♡
∩ꈍ◡ꈍ∩♡




リボン ゆっきーメニュー リボン



★撮影のご依頼・お問合せは↑クリック★






ID:@uwb3747c




★ゆっきーへのお問い合わせはコチラ↓





<< 最高アクセス記事 >>