鬼綺の冷徹 | Kickiの赤色生活

Kickiの赤色生活

ケチャッパーズ歌声低音弦デブメガネ赤色担当

いやぁ、ぜんっぜん更新できてませんね、ほんとーに申し訳。。。。


レコーディングも無事に終わり、よい音源ができましたでございまするよ皆の衆!


もうすぐレコ発やし、みんな来て欲しいなぁ^ ^

{7AE084CB-EAAB-4698-9966-3F6D03BD25E6:01}







最近さ、親ってすげぇって思うわけよ。


俺、親のようにしっかり家族養えるのかとかさ、年取れば取るほど思うよね。


えらそうなこと言ってた時期とかあったし、今もたまにあるけどさ、やっぱ頭あがんねぇよ。

だからさ、少しでも早く安心させてやりてぇよな。こんな好き勝手やってて矛盾してるかもしれんけど。。。


ズバ抜けた取り柄なんてないかもしれんけど、優しさだけはいつも持って生きたいな。

そうすれば、絶対周りに伝わって自分に返ってくると信じてる。


優しさだけじゃなくても、嫌なこと、腹立つこと、どんな些細な事もいずれ自分に返ってくる。

それに気づいてない人もたまにいるけど、いずれとんでもないしっぺ返しがくるんじゃないかな。


環境や自然に優しくしないと、しっぺ返しが来ちゃったりさ。

うまくできてるよね、ほんまに。怖いくらいに。


ステージは如実にこれが現れる。自分が真剣に思いをぶつけると、フロアの目つきもグッとなる。

自分が笑顔で楽しさが溢れ出ると、フロアの笑顔も多く、大きくなる。


それがすんごい嬉しくて、楽しくて、怖くて、暖かくて、

その瞬間を少しでもたくさん感じたいから、俺は音楽続けたいんよ。

だから、俺たちだけじゃなくて、他のバンドでも、やり始めの若い子たちでも、なにかを必死に訴えてたら、少しでいいから反応してあげてください。

笑顔だけでも、体ゆらすだけでも、何か返してあげてください。

できれば手を上げてみてよ。一度やってみると、はずかしいとかなくなると思うし、一つ上の楽しさが感じれると思うんよ。


でさ、それをステージ側から見れたらさ、絶対その前よりいいライブできると思うんやわ。やっぱ、あ、伝わってるかも?って少しでも思えたら、嬉しくなるんだって絶対。

確かに、そこまでのれねぇとか、あると思う。

それはそれで、バンドが頑張って力つけて成長しなけりゃダメなんだよね。わかってる。

でも、いいと思ったら少し勇気だしてアクションしてみて!誰か一人の小さな行動が、すんげぇ奇跡をおこしちゃったりするんだよ!これはどんな事にも言えると思う。



まぁ、何が言いたいかっていうと、ライブは楽しみましょう^ ^

絶対楽しいモノだもん^ ^



学校でいじめられてて、会社で上司がウザくて、自分にコンプレックスがあって、そんな事関係なくなるのがライブハウスだと思うの!


周りが謳う常識なんて、過去の遺物さ




君らしくあれ!

{8E596B01-45E4-4911-BA68-FC6F967BB046:01}