【バスフィッシング】リバー×スモール×ラージ | アジ-ing ~楽しみ方の記録~

アジ-ing ~楽しみ方の記録~

アジングをメインに趣味である釣りの楽しみ方の記録。

当ブログを見て下さった皆様、こんにちは。

今回はアジングではなく、自分の釣りの原点と言えるバスフィッシングに行ってきました。

しかも、久しぶりのボートフィッシングです!
アルミは友人が出してくれました爆笑

早速ですがスタート前
いい雰囲気ですルンルン

タックルは友人から借りてスタートフィッシングです。

開始後数投で幸先の良い元気なスモール君が釣れてくれましたおねがい

同エリアでラージも!!

どちらもスワンプのネコリグで。

その後もポツポツと追加をしていき、夕マズメのラストには友人とダブルヒットハッ


結果は船中14本。
ビッグサイズこそ出なかったものの、とても楽しい釣りとなりましたキラキラ

当たり前ですが、バスもやるとやっぱり面白いんすよね。
友人とも久しぶりに沢山話が出来て、なんだか昔にタイムスリップしたような感覚の懐かしさと楽しさで充実した一日となりましたニコニコ

さっ、次はアジングだグー

と言うことで、今回は以上ですEND