コンテスト! | なかのによるブログ

なかのによるブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはー\(^o^)/


昨日は月曜日でお休みでしたが

カラーの全国大会の予選がありました恋の矢



我らアールグランツの

アシスタントたちの作品です音譜









結果は




よろしくなかったですが

各々が精一杯楽しんで作品づくりできましたひらめき電球



年に何度かコンテストはあるので

次は賞を取りに行きます!( ´∀`)












告知


去年から募集させていただいている

カットモデルが大好評(笑)により

30,40代のモデルさんが規定の人数に

達し募集を終了致しました\(^o^)/

ただ、まだ10,20代のモデルが

足りていません(´・ω・`)

カラーでもパーマでも

カットと一緒にさせていただけます!

させていただける方、もしくは

周りにそういう方がいらっしゃる方は

ぜひ、アールグランツ 中野まで

ご連絡くださいラブラブ

お待ちしておりますニコニコ