かまくらさん! | なかのによるブログ

なかのによるブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ音譜



本日は、営業後に

超先輩の鎌倉さんのカット&パーマを

させていただきました!



鎌倉さん…

そお!

とっても髪の毛が元気でパーマ液を

跳ね返しそうな髪の毛をお持ちの方ですひらめき電球


そして、髪の毛の量も…すばらしい!\(^o^)/



長さはミディアム?くらいで

重ためのボブスタイルな感じですね音譜



不覚にも、

施術前の写真を撮るのを

忘れてしまったのですが、アフターがこちら音譜






…あとは鎌倉さんが上手に

スタイリングしてくれるのですラブラブ



まだまだ練習が必要です(´・ω・`)





ということで!笑

まだまだカットモデル募集しております!

10,20代で、カット&パーマorカラーをしたい方

ぜひ、アールグランツの中野にご連絡くださいドキドキ

ちなみに、カットは無料でパーマ&カラーは

\2,000でさせていただいてます!

よろしくお願いします音譜




明日は休みなので

じっくりプリズンブレイクを観賞したいと

思います\(^o^)/



おやすみなさい音譜