送別会!! | なかのによるブログ

なかのによるブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ!\(^o^)/



昨日は送別会音譜



アールグランツの

No.1チャイルドスタッフの濱本さんひらめき電球





20日で退社いたしますガーン






いつも、お客様のお子さまを

完璧に楽しませておりましたラブラブ


ありがとうございました音譜












みんなそれぞれで祝福いたしました音譜




今後ともご活躍をお祈りいたします!!





そして、


こちらは先日

ご来店されたお客様のペットちゃんドキドキ






かわいすぎます!!








私も飼おうか迷っております( ´∀`)



飼うならお店で密かに飼おうと思って

おりますので会いたくなった方はぜひ

中野に申し付けください音譜


飼えばの話ですが…笑




今日、明日はお休みなので

プリズンブレイクを制覇していきたいと思います\(^o^)/