卒業ー! | なかのによるブログ

なかのによるブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはービックリマーク

アールグランツの色白で有名?の中野です音譜


一昨日、送別会でしたビックリマーク









3年間お世話になった

渡部さんが独立のため退社いたしましたひらめき電球






厳しいご時世ですが

がんばってください!!グッド!


いずみさんも

祝いの気持ちでお腹一杯です(笑)








そしてそして、、、


この度、わたくし中野も


アールグランツを一時卒業いたしましたビックリマーク


本日から平和通りのクローバーに勤務

することとなりました!!






3年間お世話になったロッカーです(笑)

いままでありがとう( ´∀`)笑



急な異動で申し訳ありませんが

これまで仲良くしてくださったお客さま

そして、アールグランツのスタッフに感謝して

一応仮スタイリストとして

頑張っていきますので

応援よろしくお願いします音譜


クローバーまで会いに来ていただければ

嬉しいです( ∀)!



クローバー 中野