無事出産しました | フィジカル運動教室 http://www.aso-spo.net/

フィジカル運動教室 http://www.aso-spo.net/

愛知県岡崎市で活動しています、子供たちが遊びスポーツを通し楽しみながら、心と身体の根っ子を育むための教室です

こんにちは!
8月までフィジカルっ子のみんなと身体を動かしていた あい先生 です♪

私事ではございますが、無事9月29日に女の子を出産しました☺️

2週間健診が昨日終わり、赤ちゃんも順調に育っており、一安心。母乳育児を頑張っております。
たった2週間しかまだ我が子と一緒にいませんが、驚きの連続です。
特に1番驚いたのが、母乳を通じてお母さんのホルモンが赤ちゃんにいくらしく、お乳が赤ちゃんのおっぱいからも出たということです。始めは膿が出ているのかと不安になりましたが、助産師さんに聞いてすっきり。母との繋がりが濃い証拠でしょうか?!

驚きやワクワクも多いですが、不安も同じだけあります。今は周りに頼りながら日々生活しております。

多くのお母様方が言っていたように、日々の成長を見ていると産んだ時の痛みは忘れるというのは、本当だったんだということを実感しています。


*******************

11月6日はフィジカル運動教室ではアソスポフェスタです!
多くの方の参加を楽しみに、当日はみんなで盛り上げていきましょう♪