今日は、夢みるアドレセンス ユメトモの輪ツアー東京に参加しました。
1部は90番台
2部は210番台
結果1部2部別の景色が見えて良かったです。
夢アドのライブ楽しいですね。
ゆうみちゃんレスくださーい。
ってレスあげてるのにいつも違う子見てるじゃんって😭
ひまわりハート2部はけっこう最後レス来ましたね😭
ひまわりハート来たら来たってなりますね。
ひまわりハート大好きです。

夢アドのライブ、推し同士前を譲り合ってる所好きです。🙆
オアシスれいちゅあんバグだわ。
2部は推しジャンしすぎて足がやばい。
死んだわ。
次はなごや。
また、乃木坂の輪でたくさん人いそうですな。

ゆうみちゃんすき

なんか良く分からないポーズとスカイツリーだそうです。


{88BDDE81-4A6C-4AC8-ACCE-58BE0B283F76:01}

{01D09D99-EEF0-4762-8912-DC51CF702D0D:01}



昨日は、誕生日でした。
また、ひとつ歳を重ねました。
昨日は、いたって普通に仕事して
夜は大学時代【既婚】の友人と映画をみて、その後飲みに行きました。
あぁ結婚すると普通になるのね。
なんだか丸くなって壁紙子供にしたりとかみんなあんなにバカしてたのに大人、父親になるんですね。
なんだか自分だけ取り残されて寂しさを覚えました。
僕がうらやましいっていうんですがね。。

さて、僕がここまで来たヲタク歴を

アイドルは、学生時代全く興味なくて、社会人になってすぐAKBのアルバムで大声ダイヤモンドを聞いて松井珠理奈って子がセンターをやっていて
この子は名古屋 栄のSKE48の子なのかと調べて劇場公演とかあるのか一度行ってみるかというのがヲタク第一歩です。
その後初めて手をつなぎながら公演をみて、なんてみんなキラキラしてるんだと思いそれから劇場には月4回くらい、【あの頃はたくさん当たったなー】通ってました。
その後、青空片想いの握手会に初めて参加して初めて握手したのは、大矢真那さんです。
あの時なんて握手会って楽しんだって思いましたね。
推しは、大矢さんから1年くらいはゆりあを推し初めてたまたま入った研究生公演で矢方美紀ちゃんに一目惚れしてそこから本格的にヲタクになりましたね。
もうバンザイビーナスあたりから100枚くらい書い始めて、矢方さんとはたくさん思い出つくりました。
彼女もちょうど研究生から正規メンバーになりどんどん人気が出始めて本当にあの期間は楽しかった。僕がプレゼントしたものとか普通にテレビとかで見て高まってたりしてました。
矢方さん行きながら中村くん、玲奈や須田さんも行きつつなんだか3年くらいSKEは楽しく過ごしましたね。
けっこうぼっちでしたが笑
劇場も80近くみたかな。
それからテレビでふと見かけた赤いスイートピーをピアノで弾く生田さんに出会い、なんて目が綺麗な子だ。俺はこの子でヲタクをやめると思いSKEから乃木坂に推し変しました。
実は乃木坂の1番最初のお見立て会応募して当たってたんですよ。
その時、仕事転職間際で1ヶ月くらい休みで日本全国車で回ってたんで干しました。
その時の推しは井上さんでしたね。
乃木坂は、ぐるかーの名古屋個別で生田さん10枚握りしめていきましたね。
あの時の握手いまだに衝撃的でしたね。
目が本当に汚れてなくてきれいでもうひかり輝くものを見ました。
名古屋個別なんて全く人も皆無でたくさん話せましたね。
そのあと、高山さんも1番タイプの顔だったので乃木坂は、生田さん、高山さんを推し始めましたね。
いくちゃんの大阪握手会の時、5枚で今日は終わりって言ったらもっと話したいからCD買って来てよって言われて瞬殺で買いに行きましたわ。
ちょろい。
bicycleからなぎぱぱと行動するようになりぱぱが西野七瀬が当時1番人気の白石より人気でる、センターの器だわって騒ぎ始めてそんなことないやろってバカにしつつ西野さんにもこのころから行き始めましたね。
西野さんとはマネキンの時の60ループ 【ランサー氏ありがとう 】でめちゃめちゃ仲良くなりそのあたりぐらいからいくちゃんと話すこともなくなり始めてきて西野さん推し始めましたね。
しかも、クリスマスにあった全国握手会のスペシャルプレゼントで七瀬が買って来たプレゼントがまさかのあたりもうその時運命感じました。
その後、まあいろいろ続き2期生がはいり、自分と同じ出身の堀さんが気になり推し始めまして、乃木坂は現在に至ります。まぁここまで3年
DDですね。

その間にツィッターでたまたま写真みた荻野さんをみてなんて可愛いだと思い夢アドの純マリの名古屋リリイベ、浜松リリイベに参加しました。
その中で志田さんが屈託のない感じで話しかけてきてとても話しやすくて志田さん推しになりましたね。

ということでヲタク歴7年目になりました。
ヲタクをしてて失ったものもあるけど、ヲタクをしてなかったら出会えなかった人もいる。
改めてみんなに会えて良かった。
ありがとうございます。
人との出会いは、何ものにも代えられませんな。

長いブログ終わり。
東京までまだまだの電車の中で

懐かしい写メ出てきた。笑


{74F6235D-9D79-467C-8BE5-45087F3115AA:01}



今日は、夢みるアドレセンスの全国ツアー初日でした。
乃木ヲタさん10人くらいいましたね。
乃木ヲタの輪だよ。ライブは、3列目くらいで見てましたね。
最前のおじさん率の高さ笑

もうライブ楽しすぎ。
オアシスとこうすけくん覚醒してるわ。

ゆうみちゃんからひまわりハートで爆レス。
めっちゃ急に来たから口開けてポカとしてましたわ。
本人からも言われたし😭
お弱い。

リュウセイケチャ流行りすぎでしょ。

{5DDB0DC7-E0F1-455A-BB80-A479D3251D51:01}

来週は、下北です。
楽しみます。


3月に入りましたね。
今週また1つ歳を重ねます。
昨日親をご飯に連れて行ったのですが1万くらいですごく喜んでくれました。
お金って大事ですね。

さて、今日から夢アドツアー始まります。
僕のリリイベも始まりました。
リリイベは、行けるのは名古屋、最終日くらいなしら。
100枚どこで買いますかね。
27日のリリイベも楽しかった。
夢アドは、リリイベがクソ楽しい。
誕生日祝ってもらって幸せ。
オアシスがとにかく可愛すぎ。
化けてますよ。今年はオアシスれいちゃんの年になりますな。
ゆうみちゃん推しですが、、
{058F053E-916B-4760-A2B8-1D1D2530AAFC:01}


車の購入計画立ててます。
マンションの次は車ですね。
お金ないです。😭
がんばろ。

ドットさんと山下監督冷静にすごいから




ブログちゃんと真面目に書こうと思っていきなりさぼってました。
今週は、日曜日にドットさんと京都 乃木坂46 透明な色のスペシャル握手会に行きました。
券は七瀬と玲奈の2枚しかなかったですが、スペイベで高まって行きました。
ラブを伝えに笑
握手は、スペシャルなんですけど普段と変わりませんな。
まあ会えただけ幸せです。

普段なかなか会わない、なかじぃやたらちゃんとも会えたんで良かったです。
ドットさんと車中の生田会は、楽しかったですね。
今度は、まさみ、わたなべくんを入れて4人で話しましょう。

17日はテストでしたが合格しました。
握手会行って良かった。笑

後、3つテストがありますから頑張ります。
あと、3月は毎週夢アドライブ
楽しみですね。全通しますよ。
ゆうみちゃん、好き好きチュッチュ

ななせ、ノンノのモデルに決まって良かったね。
写真集、全体的にあまり良さが出てなかったけど、漫画読んでるところ好きです。
22日行かれるかた楽しんでください。笑
スカパーみてますよ。


{B045E40C-9A7E-489C-B112-9868633116E8:01}