3月に入りましたね。
今週また1つ歳を重ねます。
昨日親をご飯に連れて行ったのですが1万くらいですごく喜んでくれました。
お金って大事ですね。

さて、今日から夢アドツアー始まります。
僕のリリイベも始まりました。
リリイベは、行けるのは名古屋、最終日くらいなしら。
100枚どこで買いますかね。
27日のリリイベも楽しかった。
夢アドは、リリイベがクソ楽しい。
誕生日祝ってもらって幸せ。
オアシスがとにかく可愛すぎ。
化けてますよ。今年はオアシスれいちゃんの年になりますな。
ゆうみちゃん推しですが、、
{058F053E-916B-4760-A2B8-1D1D2530AAFC:01}


車の購入計画立ててます。
マンションの次は車ですね。
お金ないです。😭
がんばろ。

ドットさんと山下監督冷静にすごいから