「防災de風呂敷」終了しました | 子どものいのちを守れるママになろう 防災★ママカフェ@札幌

子どものいのちを守れるママになろう 防災★ママカフェ@札幌

子どものいのちを守れる★ぎゅっと抱きしめるママになる

実行委員の栗田です
5月18日の「防災de風呂敷」が終了しました
風呂敷は家にあったけど使い方が分からなかった方、風呂敷を持っていなかった方、風呂敷ワークショップに以前参加していただいた方など9名の方がご参加くださいました
風呂敷をたくさん使いたくなったという感想を皆さんからいただきました
 
講座終了後、参加された方から「早速大判風呂敷を購入しました!!」という嬉しいご報告もありました
 
防災の使い方も普段の使い方も基本的には同じなので、使い慣れておくことでいざという時にも役立つのです
大事に仕舞っておかずにたくさん使ってくださいね