遠賀川 83(彦山アタック) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

本日2度目の投稿です。

夜勤前の短時間、久しぶりに彦山川に足を運んできました。


想像以上に減水していて予想がハズレたので、英彦山川をラン&ガンして回りました。



エグジグハイパー(2.7g)+ディトレーターにて。

小バスしか釣れませんでした 笑

しかし今日の釣行は次に繋がる材料になった!

週末は久しぶりに朝から遠賀川に入り浸ろうかな 笑