お久しぶりです! | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

ご無沙汰してます。


約1年半振りです 笑

諸事情によりブログを一時休止してました。

まぁその諸事情は今も現在進行形なのですが 笑

この空白の1年半年で釣りに行ったのは両手で数える程度です。

2019年は3回くらいかな?釣りに行ったのは。

その時の釣果をアップしておきます!





54㌢/2320㌘


令和初フィッシュは良い魚頂きました♪


Hit Lure はフラッシュユニオン/アバカスシャッド 2.8inc 5.3g DS



48㌢/⁇?


同ポイントにて。



同行していた兄もハイドアップ/たまらんばいミノーにて50UP。




友達家族と川遊びに行った時に100均の竿で釣った小魚。


Hit Lure は自家製カルパスダウンショット!笑




最後は真夏の遠賀川にて、フラッシュユニオン/スピードキラーの早巻きで釣りました。


この遠賀バスを期にブラックバスから遠ざかる事約7ヶ月。。


まぁ色々ありましたから察してください 笑


これから投稿できる時はなるべくアップするので、まだ読者の方がいらっしゃれば(笑)気長にお待ちを。


2020年初バスはいつになる事やら