とある野池 49(3密釣行) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

仕事帰りにとある野池へ行ってきました。

もちろん3密厳守です!

連日の雨で水位も回復し魚も動ける範囲が広くなったはず。

強い釣りからスタートしました。

ジョイクロ→スピナーベイト→テキサス(スイミング)とやっていきましたが無反応。

痺れを切らして右腕FACT HERACLES 66MSTを握り、フラッシュユニオン/アバカスシャッド3.3inc ヘビダン 3.5g でバンク沿いを流して行くと連発。


46㌢/1750㌘

太いねぇ

やっとまともなサイズが釣れました 笑

釣りから離れていた時期が長く流行のルアーは分からないですが、自分が知る中でも最高のマネーベイト!

これからもお世話になります。