8月のBlog 評価と9月のBlog目標 | KIHON NA MAINICHI

KIHON NA MAINICHI

現在育児休暇中。
来年度より仕事復帰にむけて
いかに主婦業を楽にできるか日々模索中です。
あなきち手帳術活用中です。
自分の軸 基本を大切にしながら
毎日のこと
ハッピーなこと
いろんなこと
書いていけたらいいなと思っています。

8月から本格的にBlogを始めてみて…

まずは、よく毎日更新しました

昨日が今まででは最高↓

{F5F59293-ADA9-4510-885A-65484EBC1D5E:01}

8月から本格的に始めて、前半がコレ。

{4A80196E-B233-481E-8D27-088744A9BD70:01}

で、後半がコレ。

{377626D5-E327-495F-A7DE-911BBCADC6CE:01}

立ち上がりとしてはまずまずの結果なのかな?
3ヶ月後くらいには平均4桁になりたい!


9月のBlogチャレンジ

Blog村のINポイントバナーのつけ方を覚えてつけるようにする。

できればワードプレスに移行したい。将来的にアフィリエイトも少し頭に入れてるので。まず、相談!

雑誌に応募チャレンジ!


このBlogに何かしら出会って、読んでくださってる方、大変ありがとうございます♡
今後ともよかったら、よろしくお付き合いお願いします♡