大変重要なお知らせ、Blog引越します。 | KIHON NA MAINICHI

KIHON NA MAINICHI

現在育児休暇中。
来年度より仕事復帰にむけて
いかに主婦業を楽にできるか日々模索中です。
あなきち手帳術活用中です。
自分の軸 基本を大切にしながら
毎日のこと
ハッピーなこと
いろんなこと
書いていけたらいいなと思っています。

Blogタイトル通りです。

新しいお家はこちらになります。


もう少し記事アップに慣れたり、
過去記事の移動がおわるまで同時進行しようかと思いましたが、そんなに器用ではありません。

過去記事も少しずつお引越しする予定です。

アメブロで読者登録してくださった方、ブックマークしてくださった方、大変お手数ですが、新しい場所でも応援していただけると大変嬉しく思います。

このお引越し。。
私なりの新たな決意でもあります。

直接のお友達、今度会った時にでもお話聞いてくださいね♡
ウザいと思わんでよー。笑

無料Blogでできないこともたくさんたくさん挑戦していくつもりです。

そして、記事の更新頻度、内容は私が伝えたいと思うこととつれづれなる思いというスタンスは変わりません。
むしろより一層ステップアップを目指していきますよっ!

だーかーら。
どうぞどうぞこれからもよろしくお願いしますね♡

ぜひこちらにもいらしてください♡


クドイけど、もう一度載せる。笑

じゃー、まったねー。