斉唱の会 第152回 | ゆうゆう日記

ゆうゆう日記

ブログの説明を入力します。

ゆうゆうミュージック倶楽部
斉唱の会

2月23日のレッスンリポートです♪

本日は天皇誕生日の祝日ですが、通常通りレッスン開講いたしました。


会場入り口がバージョンアップ⤴️

チラシ拡大版の掲載もありがとうございます。



〜亜聖のストレッチ〜





声出しのスタートは満面の笑顔で!

「おはようございます」

皆さん、とても素敵な笑顔です☺️






気合いを入れます!




〜発声〜



オクターブはお腹を意識しましょう!


腹筋・背筋を意識して大きなエネルギーのかたまりを動かしましょう!





〜本日の斉唱①〜


☆コンコーネ50-⑤

(長く伸ばす音は常にエネルギーが変化するように歌いましょう)


☆平城山

(母音と子音の絡みを少し大袈裟に歌ってみましょう)


☆荒城の月

(丁寧にブレスを準備して、しっかり息を送っていきましょう)





〜本日の斉唱②〜


☆歌姫伝説 情念編・涙編


☆Ale Ale Ale





本日も楽しい時間でした。

ありがとうございました😊

次回もお待ちしています。



ゆうゆうミュージック倶楽部(代表 清水09085220184)