ヒロコーヒーのひとくちコーヒーゼリー | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

コーヒーゼリーって、そんなに食べる機会が多いというものではないですけど、たまに食べるとなんだかほっと懐かしいような、心ほどける気分になりませんか?

お中元でいただいたヒロのひとくちコーヒーゼリーがとっても美味しかったのでご紹介したくなりました

コロンビアコーヒー、カフェオレ、キャラメルラテの3種類。3~4口で食べられるミニサイズ。
香り高いアイスコーヒーがプリリンと固まっていて、甘すぎなくて、ちょうどいい大きさです。
ほろ苦さと甘さがちょうどよくって、一つ食べると他の味も試したくなります。

ごちそうさまです

いいネ西宮

ひとくちコーヒーゼリー