近所の山に登るから… | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

そういえば、海も山も近い

 

 

 

 

 

どうも、ダイです

 

 

 

 

 

 

最寄りだからこそ

 

 

なんだかんだで「八王子城址」に登るタイミングを逃しています。

いや、シャンパン高尾山も藤沢も意外と家から近いロゼワインニヤニヤ笑いから、なんとなく海と山をそこで済ませてしまうんですよねえ。いかんなあドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

これは去年のやしの木秋ごろに撮影した江の島サーフィンの写真ですね。

毎年やっているクリスマスベル「湘南キャンドル」クリスマスベルは本当にきれい。

是非、みなさんも一度見に行ってみてくださいねチョキチョキ

 

 

イチョウ紅葉秋晴れの空に富士山が見える太陽富士山のも、とっても素敵ですよ。

 

 

 

 

 

で、こちらは栗秋の高尾山焼き芋

こちらも見ごたえ抜群です。春から秋がいいかな、上りやすいし自然もたくさん見つけられますルンルン

 

 

 

ほらねー、この二つでなんとなくやった感が出ちゃうんですよ。

どちらも観光地として整っていて、コンビニなどもあり便利ですし…お願いアセアセ

 

わざわざ他の山とか海とか行かなくなっちゃうんだよなあ…

 

 

それでも、近いうちに八王子城址にはいきたい!のんびりと散策をしてみたいのです。

 

 

もうちょっと暖かくなってからかな…唇ラブラブ

 

 

せめて15℃くらいの時に行きたいです。

 

 

 

 

春よ来い。ハート

 

 

 

 

 

それでは。