生きる生きる死ぬ | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

すっかりおじいちゃん





どうも、ダイです。





長生きの秘訣



うちにいるデグーのまりもが気が付いたら八歳をすぎていました
人間でいうと平均寿命なんで、大体80歳位かな流れ星




え、お前そんな歳なの?くちびる



そうやで



日頃は意識していませんが寿命が近いということを意識するとやっぱり寂しいものですね

みないつかは死ぬ。

どの生き物も変わらない、決して例外のないルールです

ふと気が付けば眠るように死んでいた…というのが綺麗なのかもしれませんが、死に際なんて望むようにはいかないものおじいちゃんおばあちゃん
それでも、死んでしまった瞬間を「今日が寿命だった」と言えるように生きていって欲しいものです虹おすましペガサス雲


っていうか他人事じゃないですねゲローゲローゲロー
自分が明日死ぬ可能性だって0じゃないんだから!!


「寿命いっぱいよくやったよ」


とみんなから言われるような人生を送りたいなお茶お団子ニヒヒ


とりあえずまりもは体重要チェックやな。




​遠いんだってば 


花それはそうと、今日は久々に浅草に行ってきました花笑デレデレ





ニヤニヤクソ遠いんすよニヤニヤ




知り合いの演劇を見にいったんですが、滝汗まぁ遠いっすね。滝汗
家からも遠いし、今日の仕事場からも遠かった…真顔キューン


でも、 スター江ノ島スター とか 上差し高尾山上差し に23区から来る人は同じことを思ってるんだよな…?


キラキラグラサンハートなんかそう考えるとグラサンハートキラキラ
ラブラブデレデレちょっと得した気分!デレデレハート
(単純)


ダーツ家から近い場所ボーリングの魅力を再発見したり、
富士山まだ見ぬ穴場自転車を探してみるのもいいかもですね!?


皆さんの近所にはどんな場所がありますか??ニヤニヤ
よかったらコメントで教えてくださいねグッルンルン





それでは。