キャンプ始めた | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

テントを張れたら一人前!





どうも、ダイです






そういや最近
🏕️キャンプ🏕️
始めたんすよ(唐突)

前から低山登山はちょくちょくやってたんですけど、今回軽めのデイキャンプを始めてみましたちゅールンルン


目標としては現地で淹れたコーヒーコーヒーを飲みながら焼きマシュマロラブラブを食べる」ですウインク


とりあえずねニヒヒとりあえずの目標ねチョキニヒヒ
物足りなくなったらカップ麺とか作ろうかな。
ゆるキャン△リンちゃんくらいを目指しているので、ゆるくゆるくですグラサンハート
なでしこポジションの人がいるなら、料理とかも豪華になっていくのかな…真顔
でも車がないとあれは無理っぽいけどなー真顔


スターちなみにこちらが初めてのソロ:デイキャンプの様子スター




花火一人で張ったタープ!花火

中は結構ゆったりですコーヒー



火を起こしました!(この後消えた)




やっぱマシュマロはいるよね!(焼けなかった)


次こそ頑張ろう。





それでは。