生存報告〜(大山のぶ代) | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

帰ってきたぞ、帰ってきたぞ





どうも、ダイです





皆さん、お久しぶりです!



いやマジで久々の更新ですね
最後に更新したの一月じゃねえか笑



いろいろなことがありましたので、ここらで報告ですーグッグッグッ



  • ゲーム実況
変わらず続けてます。ゲームニヤニヤ笑


週に四回とか五回とか。なんか、すごいですね。始めた当初はこんなに長続きするとは思ってませんでしたよ。

  • 筋トレ
こちらも絶賛継続中ー
これまた継続するとは思っていませんでした
デレデレ「あれ?なんかダイ痩せた?」デレデレ
と言われるのが嬉しくて続けていますスター

  • まりもねずみ



変わらず笑い
こういうのを急に更新し始めると泣くうさぎペットや家族に何かあったんじゃないか汗うさぎと思う方も多いと思います。
でもこいつは変わらず。ウインクルンルン
病院行ったりもしましたが、至って健康です。


変わったと言えば、やはり舞台ですね。すっかりやらなくなっちゃいました。
こればっかりは声がかからなくなったのと、自分からオーディションに行かない怠惰な性格が響いてますね…ドクロドクロドクロ
キラキラみんなはやりたいことがあったら早めにやるんじゃぞ…キラキラ





それでは。