沖縄土産 ★食べ比べ★ジャム編 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

下書きで たまった記事を整理中(爆)。


二ヶ月ほど前のものですが(汗)


この際(って・・・・??爆)UPさせてください~。



宿泊したホテルから車で10分くらいのところにあった


道の駅みたいなところ(っていうか、道の駅です。笑)で


買った 農園のグワバジャム。


photo:01

手にしたやつが たまたま消費期限が短くて


(普通はジャムって長持ちさんですよね~?)



自宅に戻って、慌てて開けてみたものですが


これが、すっごく おいしーー。


南国の味、さわやかーーって感じです。

今日(1月25日)で終わってしまったのが、すっごく残念!!


沖縄農園さんのHP→   こちらで購入できるみたいです♪



で、次にあけたのが、こちらの マンゴージャム♪


photo:01



いろんなガイドブックに掲載&紹介されていたので^^


よっぽど美味しいのかと思って買ってみたのですが


・・・・・うん、確かに・・・まいうーー。


でも、↑のグワバのジャムのほうが ワタクシは好みかな。


って、ただ単にマンゴーより、グワバのほうが好きだけだったりして(笑)


いや、どちらも美味しいですよん。


おきなわ みるくふぁーむさんの 完熟キラキラマンゴージャム→



iPhoneからの投稿