ようやく♡ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

スーツケースの中身を

全て空にしました♡

{DDE72E2D-9EE1-46B9-B036-E1236284BB88:01}

食品とか必要なモノは 
すぐ出してあったのですが、、

それ以外は放置してました。;^_^A

{7B2DDFC3-019E-4C48-938C-4DD3FC5F8FAD:01}

でも、、

そろそろ成田で◼︎

発覚した傷↑
(テーピングの部分)の
修理に出さなくはならないので

あけることに♡

で、本日 

伊勢丹から宅配が届くついでに

ドライバーさんにお願いして

出荷☆

我が家には ↑このコを含め

8台スーツケースがあるのですが、、

このコが

一番容量があるので、、

ついヘビロテしてしまい

もう何度??修理に出して

いることか。。;^_^A

でも まだまだ

頑張ってもらいたい♡