9月のエルメス映画 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

久しぶりに♡




8月♡の映画は   

旅の最中に
予約だけは

あらかじめ
入れておきましたが

やはり、、、

力尽きて;^_^A 

キャンセル

で、、、9月こそ♡と

今月も予約しては

何度かキャンセルしつつ、、

本日ようやく♡


{85374291-D078-4108-B73A-BD82C8ABE624:01}
 
今月はイタリア映画♡です。

その名も『追い越し野郎』

コメディーということで

とりとめもない?;^_^A

主人公たちをはじめ

登場人物たちの

軽妙な会話の応酬は

面白かったですが

衝撃的なラストに

人生って、、一体。。。


思わずにはいられない


映画でした。




ストーリーは

中年の遊び人のオッサンと

彼に振り回されつつも

徐々に

自分の中の殻を破って 

人生に喜びを見いだしていく

真面目な大学生の

気まま珍道中ドライブ旅行。

なんとなく 

タイトルからして?

予測してましたが、、

主人公の二人の友情と絆が

あっけなく散ってしまい

エンドロールもなく

唐突に終わる

本当に衝撃的なラスト。。。


なんだか相通ずるものが

あるなあと思ったら、、

この↑映画に

インスパイアして

作られたものだったらしい。

{70AEA05C-B702-4472-BC50-252FF6DF89DB:01}

ご興味のある方は

是非 メゾン エルメスの
プライベートシネマへ♡