銀座の金沢♡ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。


最近パターン化しつつあるも

ゆったり落ち着けるので

ヒガシヤさんに行こうと思い、、

予約しようとしたら

な、な、なんと、、

お食事メニューを

リニューアルしたので

お一人さま 5400円なり、、

いくら祭日だとはいえ 

旅先でもないし、、

軽くランチしたいだけだったので

残念だけど、、あきらめ。

で、やはりコスパが

少々イマイチだと感じつつも

意外に空いていて

いきなりのウォークインでも 

並ぶ必要なしで

空間がゆったりしていて

なんとなく足が向いてしまう、、爆


嬉しいことに ランチに

リーズナブルなのも出てきました♡

なんか 来るたびに

よくなってる!?

お一人さま 1600円♡ランチ

銀座なら申し分ないプライス♡

{0FC5D752-F5B9-45E7-84C6-5D8D8CCC1B99:01}

{3B9BE864-3312-4989-B10D-21EDE5C59C46:01}

右上の蓋のついた小鉢には
赤コンニャクが入っていました。

{D12FA5B6-EEEA-4456-AE3C-3B509CDC397E:01}
豚の黒胡麻ソース焼き♡
お肉が柔らかくて美味しかったです♡

{3545B88C-923C-4AF6-A4F4-9DF0CBFE0E5D:01}

とっても小さいけど
加賀棒茶のシフォンケーキも♡