ロンドンの歯科☆詰め物は £165 なり。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

ネットであれこれ調べても

あまりいい話を聞かない

イギリスの歯医者さん。

が、、このまま帰国まで

放置しておくのも

なんなんで 

勇気を出して(爆)

一番早くやっていただけるところへ☆

初診料

銀の詰め物 再装着

合わせて£165なり。

ただいまのレートが

だいたい £1 =133円 なので

21,950円。(;^_^A


まあ、、ロンドンでは

良心的なお値段だと

思われますが、、

歯科医療って

海外旅行保険の対象外なのも

また痛し。

アメックスのクレカ付帯保険で

お支払い頂けるよう 祈るばかり。爆。

そして!

何よりも、、

この詰め物がすぐ取れたりとか

不都合がないことを

ただただ 願っています。爆。

何しろ

付けて頂いたのはいいのですが、、

困った事に すでに痛みがあるのです。

セメントが馴染むまで痛いんだろうかと

思ったのですが、、

先生は そんなことはないと

おっしゃるし。苦笑。

ああ、、

一筋縄では行かない歯科治療。

(;^_^A、