#4 Doctor Appointment | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

詰め物してもらった日の前日。

なんだか ものすごい倦怠感があり

いつも以上に腰が重く不快感で

しんどいけど 

なかなか寝付けず

お腹もキュルキュルするわ

気持ち悪いわで

夜中に何度も目が覚めて

朝からグッタリ。

こんなんで 歯医者になんて

と思いつつ、、

とりあえず頑張って行ったんだけど

やっぱり調子がイマイチで
 
歯医者の後に電話したら

午後の診察に空きがあったので

またまた

ドクターのところへ


血圧測ったら

上が145もあり(;^_^A

(いつもは低血圧なので100くらい。)

だからかしらん?

マイッタ。


{172B87D2-8E08-4357-9EAD-DE3A6EAD34ED}

診察の後は St. John's wood 駅まで。

{4A4C397B-EBE6-44D4-BD5A-EE0876C9CB0E}

{F5F1BE60-8973-4746-8E20-2C4A336C9E03}

{1814D1AC-399A-47E2-A2D6-C5B722187326}

久しぶりに地下鉄に乗って

ボンドストリートへ☆