【出展者紹介8】茶柱くらぶさんの「日本茶&和紅茶」☆11/27(木)聴きカフェまつり | 聴きカフェ@さいたま

聴きカフェ@さいたま

~あなたの生活に潤いを 
  あなたのお話を聴きます。~

聴きカフェまつり@さいたま新都心、
出展者さんのご紹介です!


茶柱くらぶの 「日本茶&和紅茶」



日本茶の普及に熱心な、茶柱くらぶさん。
ブログ:http://ameblo.jp/chabasira-nmr/

先日も、狭山茶をご紹介するイベントを開催されたばかりです。
(写真は昨年開催の「のんびるマルシェ」より拝借いたしました)



お茶って、私たちの生活にはとても身近な飲み物です。
特に緑茶は、世代を問わず、時代を超えて、愛されている飲み物です。

しかしながら、ペットボトル飲料が普及し、買うって方も増えてきている昨今。


ゆったりと自分のために、
大切なお客様のために、
お茶を淹れたことってありますか?


ぜひ、茶柱くらぶさんの淹れたお茶を味わってみてください。
急須で丁寧に淹れたお茶って、こんなにも美味しいんだと実感して頂けますよ!


葉から入れたお茶はもちろんですが、
今回、気軽に頂ける、ティーパックタイプもご用意頂けるとのこと。
和三盆糖と相性抜群の、和紅茶も楽しめますよ。


ペットボトルのお茶とは、格が違います!
プロの目で選んだ茶葉を、
贅沢に使用したお茶の味わいを、堪能してみませんか。

美味しいお茶との出会いは、
あなたの日々の暮らしを豊かにする、きっかけになるかもしれません。





茶柱くらぶさんは、当日会場にいらっしゃるので、
気になることや質問があれば、お気軽にどうぞ♪

日本茶の魅力や、美味しい淹れ方も
教えてくださるかも…!


ご来場、おまちしております!