飯能のチャリカフェ、名栗ライドのチャリカフェを
目指して9ヶ月経ちました。
だいぶ、それっぽくなってきたかな~
と思えるくらい
今日はたくさんのサイクリストさんがご来店下さいました。

まず ホウコーさん。川崎から初のご来店。
白い猫ちゃん2匹飼っていらっしゃる方です。

KOGA、私は見るの初めてかも。
ニャンコ話が楽しかったんですが、もっとしたかった~。

彦パパさん。カフェキキジャージでご来店!

10周年を迎えたシングルギア車のそら鉄号。
今日も2人で ZARDいいね!話(笑)

聖蹟桜ケ丘からナガクラさん。初来店。

アンカーのカーボンフレームにDEDAの組み合わせ。
といっても、私にはよくわからないんですが
居合わせた 彦パパさん に説明してもらいました。

そして昨日はお車で来ていただいた
桜のしーちゃん さん。今日は自転車で連日のご来店。

腰を痛めてるはずですが大丈夫ですか?
今日も楽しく自転車談義させてもらいました。

以前、雨の日にびしょ濡れでご来店いただいた
hassyさんは Tamanyu のお揃いジャージのチームお仲間と
総勢4名でご来店。




どれがどなたの自転車かわかりませんが
今日初めて見たと思うKOGAも、また。
そしてこの中のお一人は
アメブロで 100キロの錘 というブログをやっておられる
ブロガーさんでした。

そして毎回違う自転車でご来店いただいているkamoさん。

今日もリクエスト一杯で制作されたという
カスタムのツーリングバイク。
カフェキキジャージを受け取られていきました。

秩父からお馴染みのHiroTさん。

シロクマパンさん経由のいつものコースで
ご来店いただいたので、お気に入りのパンをお聞きしました。
普段は休日が被って行けないんですが
GWの変則休み中にシロクマパンさんに行けそうなんで
買うパンが決まりました(笑)

飯能市内から マサさん。初のご来店。

黒に鮮やかな黄緑色のカラーリングがとても綺麗なWilier
ご自分はブログをやってないそうですが
このブログを見て来ていただきました。

川崎から Ryoheiさん。二度目のご来店。

皇居で何かイベントがあったそうで
そこに参加された後にロングライドでご来店。
うちを目標にしていただけるなんて光栄です。

そして最後は しろみさん。びっくり!

当店へ来たいというのはブログで拝見していましたが
お住まいが海老名。
ロード初めて2ヶ月ということでロングの経験もないとか。
それが海老名から自走で70キロ走破してご来店。
トレードマークになっている ふっかちゃん も一緒でした(笑)

ご来店いただいた、たくさんのサイクリストの皆さん。
心から感謝申し上げます。ありがとうございました!



我が家の6匹のワンコたち。


今日は娘が店の手伝いに来てくれたんですが
一緒に来た孫二人に振り回されて
ぐったりの アン と ヒメ。お疲れ様(笑)


CAFE KIKI の紹介ページは ➡ こちら!

GW中は土日祝日すべて営業します。
5月7日8日を休ませていただきます。


飯能のピンポイント天気予報は ➡ こちら

好天が続きそうです。
新緑が鮮やかになってきた飯能へ名栗へ、是非来て下さい。
都心に近いのに、本当に自然豊かないいところです。