BEAT AX VOL.2 ライブ行ってきました〜♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

BEAT AX VOL.2
2024.1.17
 in   横浜アリーナ

娘と行ってきました〜ルンルン

BEAT AX 」とは、日テレ主催のグローバルに活躍するアーティストが出演する音楽の祭典です。去年の2023年12月23日には、このイベントの第1弾が行われて、現在ライブ配信が発売中です。
3/1 19:00まで販売中


今回とても楽しみにしていたのが初めての、&TEAM
そして
ENHYPEN
BOY NEXT DOOR

きゃーこれは豪華ですっ笑い泣き
5グループが出演しましたおねがい

この2組も歌も上手で迫力がありましたよ〜キラキラ

ビーファーストの弟分のマーゼル
ホリプロのボーイズグループの
ワトリング







5アーティストがそれぞれ30分以上ライブしたのでとても長かったですが、全部しっかり鑑賞させて頂きました〜

とても見応えありましたっキラキラ


年末年始にKPOPのアーティストコラボのライブがたくさんあって、行きたいけどチケット高いから無理だわガーン

このライブだけでも行けて良かったです〜キラキラ





最近日本デビューもしてくれた

RIIZE(ライズ)


大注目してます〜ニコニコ
これから日本でブレイクするだろうな!

お買い物マラソン
はじまりましたね〜
早速参戦します〜