節分キンパ♪ 最近のお届けもの | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

あっという間に2月になり、関東に久々に雪が降りましたね〜
大雪の日の帰り道、自転車押しながら帰りましたよガーン

傘もさせず頭割れそうに冷えたのだけど、ネックウォーマーしてたので、それを頭にずらしたら冷えが回避されてなんとか持ち堪えることができました〜泣き笑い
これなかったらやばかった不安

節分は毎年豆まきとかしてたけど、ここ数年はすっかりやらなくなりましたね指差し

恵方巻き買ってたけど、今年はキンパ買ってしまいましたっキラキラ



パクソジュン様のキンパだしっひらめき

一口サイズで食べやすいし、野菜もりもりで、美味しかったです〜飛び出すハート





雪わりと早く溶けて良かったです〜雪だるま



最近のお届け物です


コモディイイダ×キリン

お酒と冷凍食品を買って当てよう!

家飲みキャンペーン

えらべるPay 1000円  

web応募 50名


カード決済の当選、すぐ使えるし嬉しいですね!早速PayPayにチャージしました。



CGCグループ50周年 感謝キャンペーン

商品券1000円 50000名


大量当選でした!嬉しいです!

当選ハガキが来て、指定の店舗受け取りでしたが、あとでいいやとか思ってるうちに受け取り最終日になり、慌てて受け取りに行きましたよ不安

ほんと早めの行動を心がけないと〜真顔




オタフクソース×キリンビバレッジ

今日もお好み焼き食べよう!

キャンペーン

B賞 オタフク&キリン食品

詰め合わせコース 20名


このお好み焼きこだわりセット、いつも買ってるセットです〜

セットになってて楽ちんなのです飛び出すハート

そしていつも使ってるオタフクソース嬉しいです!こないだオタフクソース切れて、某店舗オリジナルのお好み焼きソース試しに買ってみたら、味が全然違ったーガーン

甘くてもう別物でショックでした。

やっぱりお好み焼きソースは、オタフク一択ですっびっくりマーク