【書きました!】帰国子女の英語維持におすすめ記事 | 小5から中3までアメリカ帰国子女のブログ

小5から中3までアメリカ帰国子女のブログ

南カリフォルニアに4年間滞在しました。
「子供目線のアメリカ生活」
毎日のちょっとしたひとコマ、学校の様子、
子供は海外に行くことに対してどんな思いなのか、など
辛いことも今となっては笑える感じで、ご紹介します。

こんにちは、お久しぶりです

今日は仕事で書いた記事の紹介です。

リアルタイム話をこのブログでするか迷いましたが今回は特別です。

このブログは帰国子女を育てるお母さん読者様が多く、今回紹介する記事は帰国後の英語力維持のヒントになると思ったので、思い切って告知します。

▼私自身が「帰国子女キャラ」として出てます。

まさかまた英語を勉強するはめになるとはゲロー
(自分で企画しておいて本音)

あまりこっちのブログを更新できていませんが、元気でやっております。

皆さまもどうぞお元気でお過ごしください。