small surprises, happy days | kiko.のブログ

kiko.のブログ

ブログの説明を入力します。

hellosmellokello
今日は久しぶりオーディション行ってきたX)
phewww 本当に本当に楽しかった:)
新しい友達もできたし、お仕事で前はよく一緒になってたグッドフレンドとも2年ぶりに会えたー!
帰りはZARAによったり、La Boheme で食べたよ~~~ん。結構すごい所だった!!!B2には小さいisland/lakeとかもあったり!Wowだった~!pricesもすごくniceグッド!ニコニコ
kiko.のブログ kiko.のブログ
で、もっとびっくりが5年ぐらい会ってなかった友達にも出会えたこと;) 
一日の小さい喜びって、チカラだよね。It touches my heart so much. Thank you God so much for the little happy moments. It means more than the big happy moments:) やっぱり神様に守られて、
みんなの一日の小さな幸せ聞きたいなー:*:・ v(^-^)

big hugs!恋の矢
祈子kiko
(p.s.)myきゃっと
kiko.のブログ kiko.のブログ
kiko.のブログ