願望実現に必要なものとは? | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

こんにちは^^気功整体師の岩瀬です。

 

「社長になりたい。」

 

1度や2度、このように思うった事が、

あるという人は多いと思います。

 

「今、そう思ってっている。」という人も少なくないと思います。

 

夢叶って、社長になった。という人も当然いることでしょう。

 

夢を叶えるには?

 

右脳の力を使わない手はありません。

 

今、時代を駆け抜けている。と感じながら生きている時は、

目に見えるものにしか意識が及びにくいものです。

 

つまり、左脳ばかり使っているということになります。

会社であれば、売上や、肩書きなどに、

重きを置くようになってしまいます。

 

また、「それは無理だろう。」「できるはずがない。」「あるわけがない。」

右脳は、その言葉を直に受けとります。

その通り、現実化します。

 

そして、案の定うまくいかないと、

「ほらね、やっぱり。」と言う歯目になってしまっているのです。

 

左脳を使うことは人間の持つ優れた能力です。

そこに、右脳の力もバランスよく使う事ができれば、

まさに鬼に金棒なわけなのですが・・・

 

右脳は、ひらめき力や、高速計算能力といった

左脳ではなしえない能力を携えています。

 

「右脳を使うってどうすればよいのかわからない。」

という方は多いと思います。

 

ポジティブシンキングをする。瞑想をする。1/fゆらぎのCDを聞く。

など、さまざまな、右脳を開く方法を試してみたという方はいると思いますが、

 

いまいち、右脳が使われていると実感できてない

という人は、多いのではないでしょうか?

 

なぜなら、時代を駆け抜けるがごとく、忙しい毎日を過ごしていれば、

左脳優位であってしかるべしで、3日坊主ですぐに断念してしまいがちです。

 

「はたして、右脳は働いてくれているのだろうか?」

と、疑念を抱きながら・・・

 

疑念を持っている時は、右脳は開いていません。

 

「はたして、私なんかが社長になれるものなのだろうか?」

こう思っていれば、夢は遠ざかります。

 

右脳を開かせ、夢を実現させるためには、

社長になるまでの、大変そうな事をイメージしないことです。

 

もうひとつ大事なのは、一気にではなく、ステップを踏んで、

上りつめていくイメージをすると結構、有効です。

 

では、右脳に奥く深く入り込むのに必要なことは、

具体的にどうすればよいのか・・・?