.9月20日。朝から女子元気ない…寒くなって来たしもしかして腰かなー?と思ったのて... | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!

この投稿をInstagramで見る

. 9月20日。 朝から女子元気ない… 寒くなって来たしもしかして腰かなー? と思ったのですがこの日は4連休の2日目。 かかりつけの病院はお休み。 私のホットアイマスクで腰を温めて様子を見るのですがいつもと違ってほんとに元気ない。 なんと言ってもテレビに動物が出て来てるのに鳴かない! これはもう完全におかしい。ということで日曜の午後もやってる近所の動物病院を受診。 お若いイケメン先生に見てもらったのですがまだ足の反応も少しあるし安静にしていれば大丈夫だろうとのことで帰ってくる。 そうかー、大丈夫だって。見てもらって良かったねーって言いながら帰ったのですがその後もご飯食べない。トイレ行かない。テレビの動物に鳴かない!が続く。 どんどん不安になる。 1日に何回もトイレ行く女子が行かないなんておかしい。 足もだらんとしてる。 お水はスポイトでなんとか飲ませる。 夜中にクンクン泣き出す。 多分トイレみたいだけど自分でできないみたい。YouTubeで圧迫してトイレさせてる動画を参考にお腹押してみるけどでない😭 トイレに連れて行く。←後ろ足はもうほぼ立たない。 お腹押すを何度か繰り返し明け方4時頃やっとオシッコ出る!! やったー🙌 続きます… #犬の女子 #ダックス #ミニチュアダックス #スムースダックス #ブラックタンダックス #dachshund #dachshundsofinstagram #dachshundoftheday #dachshundlove #dachshundoftheday #犬 #犬バカ #短足犬 #ツルツル犬 .

男子2にゃん、女子1わん(@kkgj6164)がシェアした投稿 -