オリジナル曲の譜面 | ピアニスト/ピアノレッスン菊地まゆ子のブログ@東京

ピアニスト/ピアノレッスン菊地まゆ子のブログ@東京

ピアニスト/ピアノレッスン菊地まゆ子のピアノに関するいろいろ。

自分でも気に入っているオリジナル曲「shore」。


嬉しいことに、共演したミュージシャンからも、ときどき好評価をいただいています。




それ以上にすごくすごく嬉しいのが、みんな本当に素晴らしい演奏をしてくれること。


いろんな人と、いろんな編成で演奏していますが、やる毎にぜんぜん違う演奏になるのはもちろん、演奏する人によってこうも変わるものかという驚き!



この曲をソロピアノにアレンジして譜面を販売しようかと思っています。


初級編と中・上級編とアレンジしたいけど・・・まずは中・上級編から。



各ライブ会場と、ネットでも買えるようにする予定です。


ピアノが弾けるかた、おたのしみに!