もくじ[Q&A] | ピアニスト/ピアノレッスン菊地まゆ子のブログ@東京

ピアニスト/ピアノレッスン菊地まゆ子のブログ@東京

ピアニスト/ピアノレッスン菊地まゆ子のピアノに関するいろいろ。

こんにちは。

ピアニストの菊地まゆ子です。

 

よくみなさんから質問されることについて、ときどきこのブログに書いています。

少し溜まってきたので もくじを書いてみました。


 

↓タイトルをクリックすると本文が読めます。

 

「どんな気持ちで弾いてるの?」

「絶対音感あるんですか?」

「楽譜を見ただけでどんな曲かわかるの?」

「楽譜はパソコンで書くんですか?」

「衣装を選ぶポイントは?」

「お子さんにも音楽を聴かせているんですか?」

「曲は理論で作るんですか?」

「指が疲れませんか?」

 

 

他にも聞いてみたいことがあったら

お気軽にLINE@にて声をかけてくださいね!

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

LINE@は・・・・

LINEで[@mayukopf]を(@を付けて)検索・友だち登録

もしくはこちらをクリック↓

友だち追加

*・・・*・・・*・・・*・・・*