7/30 イオンモール日の出[終了] | ピアニスト/ピアノレッスン菊地まゆ子のブログ@東京

ピアニスト/ピアノレッスン菊地まゆ子のブログ@東京

ピアニスト/ピアノレッスン菊地まゆ子のピアノに関するいろいろ。

こんにちは。

ピアニストの菊地まゆ子です。

 

 

昨日はイオンモール日の出でライブでした。

 

image

↑写真左から

 ベース 菊田茂伸

 ピアノ わたし

 ヴィブラフォン 山口真由子

 ドラム 沢木浩作

 

 

このイベントに呼んでいただいたことがきっかけで集まってもらったこのメンバー。

およそ隔月で出演させていただき、2年が経ちました。

もうすっかり仲良し。

休憩時間にはみんなで一緒にお昼ごはんを食べ、そのあとの珈琲も一緒に飲みに行きます(笑)

どんだけ仲良し!?!?笑

 

それぞれキャラが立っててほんとに面白い。

 

演奏も、どんどん調和してきて本当にたのしいです。

同じメンバーで続けてきてよかったな。

 

 

昨日は女性同士、男性同士のデュオ曲を1曲ずつ演奏しました。

 

 

 

男性デュオの様子

image

 

男子デュオの間、珈琲を飲みながらのんびり鑑賞する女子

image

 

暇なので(?)自撮り

image

 

消えて行く人(注:演奏中です)

image

 

取り残された人(注:演奏中です)

image

 

神々しく天から舞い降りるベーシスト

image

 

 

次回、イオンモール日の出への出演は11/30です。

この日は山口真由子ちゃん残念ながらお休み。

でも素晴らしいミュージシャンをお呼びしていますのでご心配なくおたのしみに!

 

image

 

 

 

おまけ。

わたしの後ろ姿どうぞ。

image

 

 

 

・・*・・*・・*・・*・・

さてさて、この夏の目玉ライブは何と言っても8/10(金)

菊地まゆ子トリオ@千歳烏山TUBO!!

 

詳細はこちらから

https://ameblo.jp/kikuchimayuko/entry-12381868361.html

 

この日はライブペインティングもあります!!

https://ameblo.jp/kikuchimayuko/entry-12389205898.html

 

メンバー紹介 ベーシスト編(前編)

https://ameblo.jp/kikuchimayuko/entry-12390019161.html

 

メンバー紹介 ベーシスト編(後編)

https://ameblo.jp/kikuchimayuko/entry-12392276651.html

 

メンバー紹介 ドラマー編(前編)

https://ameblo.jp/kikuchimayuko/entry-12394741084.html

 

 

imageimage