オリジナルクリアファイルができました!![お知らせ] | ピアニスト/ピアノレッスン菊地まゆ子のブログ@東京

ピアニスト/ピアノレッスン菊地まゆ子のブログ@東京

ピアニスト/ピアノレッスン菊地まゆ子のピアノに関するいろいろ。

【情報解禁】

 
なんと!
 
菊地まゆ子初の
オリジナルグッズ!
 
クリアファイルができましたー!!!!
 
 
 
わたしが大大大大大大ファンの
切り絵作家
切り絵をお願いし
 
切り絵ならではの
本当〜〜〜〜にステキな
クリアファイルができあがりました!
 
 
 
写真ではこの良さが
10分の1も伝わないのですが
そこは想像で補正していただいて・・・
 
 
それでは
写真をお見せします!!!!
 
 
 
 
 
 
 
わたしのアイデンティティーである
山。大自然。
鬱蒼とした木々。
お魚は親子をイメージしているそうです。
 
子宮を中心に生きていきたいわたしが
いつもイメージしている無花果の実も
「無理」と言いつつ(笑)入れてくれました!
 
 
 
8/10(金)のライブから
各ライブ会場で販売いたします。
 
価格は税込600円。
 
 
 
実物、本当〜〜〜〜〜〜〜に素晴らしいので
ぜひお手にとってご覧いただきたいです!!
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
スペシャル サンクス to
★かおりさん
★さとみさん
 
わたしのワガママに
真剣に応えてくれて
本当にありがとうございます!!