神社巡り(自然にホッコリ) | ♡きくりんBlog♡

♡きくりんBlog♡

#介護士
#初代江ノ島Queen
#京都木屋町宣伝大使
#kikurin

奈良旅!!自然と触れ合ってきた🌱



世界遺産にもなってる
金峰山寺!!



立派すぎる。

中も拝観させてもらってきたけど 開いた口が塞がらない。感じでした。
説明がものすごく下手くそなので・・・バカなもので・・・

是非足を運んでみてください(笑)



桜の時期がとっても綺麗な所みたいで、むちゃくちゃ行ってみたいけど すんごい人になるらしいから 行く勇気はでない 私であります笑




お天気にも恵まれ 最高。



ランチには沢山お店が並ぶ中で
豆富茶屋さんに行ってきたよ♥️

ヘルシーご飯を探し求め、たどり着いたお店!!
その中でも、豆腐ハンバーグ!!

ワサビがどうしても苦手なので、ワサビ和えだけは申し訳なく お友達にあげちゃいましたが💦

ほか全て大満足なくらいのお味!!

豆腐ハンバーグだから ヘルシーすぎて とか想像しちゃってたけど 旨みもぎゅっと詰まってて あっさりなのにしっかりしたお味♥️

お味噌汁はホッコリする家庭のお味♥️




ただ!!!!最近ダイエットで胃袋ちーさくなってきてるせいで・・・・・・・・・・・・
白米の量へしてもらうのを忘れて💦
食べ終わりははち切れそうなくらいに 苦しかったガーン







さぁ。お次の目的地!!



tiktokで上げてはる方のを見てから行きたい!!って思っていた 神社。


丹生上川神社⛩


中社を参拝してから 目の前の川辺に降りてみました🏞



めちゃめちゃ 綺麗すぎるの。

ほんとに素晴らしい川。




東の滝?も見てきた。

ずっと見ときたいくらいにマイナスイオン浴びてきました(笑)












いや。ほんと行けてよかった。



オススメすぎる場所。








しっかり 御朱印も頂いてきました🙇🏽‍♀️









自然って本当に素敵。




♡kikurin♡



和歌山~kikurin

見てね♡↑

いいね・・・押してね😂


Twitter

ID🐷@kkc_tmm


Instagram

ID🐷@kikuchi_tomomi


tiktok

ID🐷kikurin12.51