癒しBABY | ♡きくりんBlog♡

♡きくりんBlog♡

#介護士
#初代江ノ島Queen
#京都木屋町宣伝大使
#kikurin

大好きなお友達に会いに行って来ました♥️

午前中は亀岡にある神社まで参拝!!


ただーーバスの時間が本数少ないのと微妙ーーな時間帯で バタバタしちゃって 滞在あんまりできず。心残り。








大阪戻ってきて待ち合わせして ランチしてからの街ブラして お家おじゃましてきた(๑❛ꆚ❛๑)





愛しの友達BABY♥️




もぉ可愛すぎてたまらん。



まいさんが 洗濯しに行って うちと2人きりなって
泣いてまうか・・・どうか・・・思ったけど 今日は大丈夫(笑)



安心。







はぁ。癒しすぎて 泣けちゃう。





いつも ありがとう。


まいさんもこはるちゃんも 
ほんまに大好きだ。





♡kikurin♡



和歌山~kikurin

見てね♡↑

いいね・・・押してね😂


Twitter

ID🐷@kkc_tmm


Instagram

ID🐷@kikuchi_tomomi


tiktok

ID🐷kikurin1216