神戸 | ♡きくりんBlog♡

♡きくりんBlog♡

#介護士
#初代江ノ島Queen
#京都木屋町宣伝大使
#kikurin


今日は本業から離れて神戸でお仕事♡

終わってから さや姉と合流!!



ほーーーんまに
毎回急なのにありがとう(笑)





お茶して、、、、からはお腹空いたーー!!
って嘆いたら 夕飯まで付き合ってくれたの🙂




前日 沖縄祭りに行きたかったのに行けなかったから・・・・・・・・・・・・・・・・・・
せめてもの気分をと沖縄料理♥️



いーやさーーさ!!

優しい 菊地のお姉様♡





ラフテーではなくて別の部位をホロホロトロトロに煮込んだやつ(笑)
これ!!むっちゃ美味しいんよ!!
お米が完全ほしなるやつ。
これは最強に美味しいお願い




ぎょーーざ!!






何故か豚キムチゴーヤーチャンプルー
豚やし・・・って気をつかってくれて頼んでくれたん。
ねぇさんはゴーヤ完全に(❌)
お肉に乗ってた分とかつきだしに乗ってた分のゴーヤ が食べれたから うちはここのゴーヤいけるかもって思ってたん・・・・・・・・・・・・・・・
見事にすんごい 苦かったニヤニヤ
そんな料理によって苦味増すの?!
ふーちゃんぷるーにしたらよかったよー💦


しかもゴーヤの量すさまじかったよ(笑)


ねぇさんニラも(❌)で
完全に食べてくれんやったゲッソリ





てな感じで食べて飲んで酔って喋って笑って喋って



なんだかいい事ありそうな予感♥️











楽しい1日あっとゆうま!







仕事頑張ろーグラサン














♡kikurin♡



和歌山~kikurin

見てね♡↑

いいね・・・押してね😂


Twitter

ID🐷@kkc_tmm


Instagram

ID🐷@kikuchi_tomomi


tiktok

ID🐷kikurin1216