美味しいご飯 | ♡きくりんBlog♡

♡きくりんBlog♡

#介護士
#初代江ノ島Queen
#京都木屋町宣伝大使
#kikurin


久しぶりにガッツリ外食!!


まず1件目は天ぷら屋さん

お店がまえからは想像してなかったのだけど・・・
出てくるお料理がおしゃれで感激してた(笑)


イチヂクのカルパッチョ!!


てんぷら5種盛り頼んでみたところ・・・

ナスのてんぷらに生ハムのってた!!
名前はわすれちゃったけど・・・生ハムのせ(笑)
旨味なんですよこれがまた!!


右側は鱧のてんぷら 梅肉のせ!!
梅肉がいいアクセント♥️鱧もふわふわ。



左のは 海苔のてんぷらかなぁ?
イクラが豊満にのってた😳むちゃうま!!


アスパラはチーズで仕上げ!!マッチ!!





キノコ3種盛り!!



久しぶりのてんぷらでしかもこんなおしゃれかつ美味しすぎて 満足すぎて幸せ!!







さぁさぁさぁ2件目!!


串家さんにいったのだけど、、、
おでんがあって食べたくなって 普通のおでんと
洋風おでんを頼んでみた!!!!
かかってるのがクリーミーで美味しすぎた♥️
これ・・・みなに食べて欲しい。





串は・・・
豚と生姜とチキンラーメン(笑)

チキンラーメンはまんまチキンラーメン(笑)
ただ!!癖になっちゃう🐓




ピザとかも食べつつ スパークリングワインと共に頂いてきました♥️








3件目は写真は無いけれど
ごくごく普通の立ち飲み屋さんでお造りなど食べて 帰りましたとさ🐥






いやーーー

久しぶりにガッツリ食べたから 胃袋が幸せーー
な叫びしてたよラブ









♡kikurin♡



和歌山~kikurin

見てね♡↑

いいね・・・押してね😂


Twitter

ID🐷@kkc_tmm


Instagram

ID🐷@kikuchi_tomomi


tiktok

ID🐷kikurin1216