しゃぶしゃぶ | ♡きくりんBlog♡

♡きくりんBlog♡

#介護士
#初代江ノ島Queen
#京都木屋町宣伝大使
#kikurin


わちゃわちゃDay



朝から夕方まではお仕事👩‍🦽
終わってからは・・・エステ💆🏽
終わってからは・・・しゃぶしゃぶ🐖


毎日頑張ってるご褒美♥️笑


久しぶりのしゃぶしゃぶ!!

普通というか まぁ多くの人は・・・
2つのダシ選んで お友達2人で行っても 両方食べると思うのだけど(笑)


菊地とねーさんは 好みが逆というか
あまりお好きでないのだったりするから・・・

お互いに自分が選んだ方しか食べないっていう(笑)

うちが選んだダシに関しては ねーさん嫌いとかではないと思うのだけど・・・
お野菜たんまり入れるから ねーさん食べはらへんくなる😂





でも そゆの嫌いじゃない(笑)



気を遣わず 好きなものを 好きにして食べれる。
ご飯は楽しく美味しく食べたいもんグラサン

〆のアイス!!

ハーゲンダッツらしいよ!!


美味しかったけどさ。

ワッフルコーンを希望致しますチーン










沢山話聞いてもらって 勝手にスッキリ🥺
溜まってたの・・・・・・
いろいろとさ・・・・・・・・・・・・・・・
喋るだけ喋ってしまったけど。ありがとうちゅー











♡kikurin♡


Twitter

ID🐷@kkc_tmm


Instagram

ID🐷@kikuchi_tomomi


tiktok

ID🐷kikurin1216