椿大神社 | ♡きくりんBlog♡

♡きくりんBlog♡

#介護士
#初代江ノ島Queen
#京都木屋町宣伝大使
#kikurin

おはようございます!!

4:30に起きたかったのに、目が覚めると5:30

ビックリ。ダッシュで用意して 予定より30分遅く出発!!

なんとか予定のバスはずらすことなく 目的地着きました!!





今日は・・・
椿大神社 に行ってきたよ。


ずーーっと行きたくて
でも 簡単に行ける場所でもなく・・・


ただ 一昨日に どうしても
どうにかしてでも今行きたいの!!行かなきゃ!!
ってなってしまって・・・




向かいました!!





本殿で手を合して・・・



椿岸神社

かなえ滝
見た瞬間 泣きそうなった。
やっとこれたよ。少しの間 滝傍でぼーっとして
お願い事・・・手を合し・・・





御籤は可愛らしいのをひいてみたよ
内容は良くも悪くもなくかな(笑)




すごく天気にも恵まれて
素敵な時間となりました。
空気も美味しい。







行けてよかった。












♡kikurin♡


Twitter

ID🐷@kkc_tmm


Instagram

ID🐷@kikuchi_tomomi


tiktok

ID🐷kikurin1216