初めての舞台 | おきくブログ

おきくブログ

日 々 の あ れ こ れ



よくモデルできてくれる俳優木町の舞台を
観てきました!!!

前日にお誘いがきたので
{92BB7118-0284-4373-A71B-5BAC3DA01476:01}

と、こんな軽いノリで行ってきました

当日たまたま高校の友達も空いていたので
急遽2人でみてきました○
3人とも3年間クラスが同じ:)

高校のときは芸能??ってびっくり
してましたが昨日の舞台本当によかった

{238B0939-D851-48A9-8F17-717CC78929A2:01}

右下のメガネオタクが木町!
東北弁炸裂でした!!!!



演技してるところを初めてみたのですが
なんだか泣きの演技の時2人で
つられて泣いてしまいましたね、、

演技でこれだけ人を引き込むってすごいことだと思います。

職種は違うけど技術と演技ってなんとなく
似ているなと思いました。
練習を重ねてやっと成果が見える。
なんだか元気をもらいました!

終始感動してました

役者の方達はみんなすごいですね。

{AA0C61FF-1F85-460B-8A86-DF3BD4060E98:01}


素敵な作品を見させていただいて
ありがとうございました*

また観に行きたい!
そして木町売れっ子になれ!笑