毎朝のセットが大変だと思っていませんか? | 自由人ゆっちののブログ

自由人ゆっちののブログ

他人にはあまり理解されませんが…色々な事して色んな人に会って毎日楽しんでます。
美容師をやりながら日々楽しく生きています!
趣味も仕事も楽しむ!ハッピーライフ♡
気になったら読んで会いに来て(*^_^*)
よろしくです(`_´)ゞ

本業は美容師なんで20年美容に関わりました。

 

美容のことならわからないことは基本的に有りません。

 

そこで、自分がずっと気になっていたのに出来なかった事を今回はやっていこうと思います。

 

 

 

10月30日 9時〜10時半  

 

ラインから連絡ください。

簡単にできるブロー

 

これは、めちゃくちゃやりたかったんですよ。

 

 

なんでかニヤリ

 

 

ブローが最悪だったら髪の毛が決まらないって・・・かなり最悪な1日になるガーン

 

そんな、1日の始まりに決まってしまう大切なことを。

 

 

うまく出来ないってかなりの問題じゃないすか!?

 

逆を言えばブローさえできれば1日がいい感じに素敵に過ごせる。

 

 

ブローでそんな簡単な事で1日の気分も変わる。

 

だから教えたいって思いました。

 

 

今回の内容

 

ドライヤーの掛け方と理由

 

道具の使い方

 

綺麗に可愛く見えるポイント

 

前髪の作り方

 

 

こんな事を今回やります。

 

無料です。

 

なんならポイントで1000円をプレゼントいたします。

 

これから一人にシャンプートリートメントもプレゼントいたします。

 

 

是非お待ちしてますね。

 

 

 

 

ご用意頂きたいもの

・ドライヤーかアイロン

・水スプレー

 

この後のは、あれば持ってきたら説明いたします。

 

・セット剤 (ワックス、オイル、スプレー)

・コーム(くし)どんな形でも大丈夫。

 

 

 

 髪の毛の病院SUR  

 

 

 

 

 

 

こちらから見てくださいね〜